スマートフォン版はこちら

アイ・レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイ・レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「アイ・レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0836
住所 愛知県名古屋市南区加福本通3-64
電話番号 052-614-1103
診療科目 小児科産婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイ・レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星崎診療所 愛知県名古屋市南区星崎1-123
平光ハートクリニック 愛知県名古屋市南区城下町2-35
中村医院 愛知県名古屋市南区豊田2-5-12
まつおかクリニック 愛知県名古屋市南区桜台1-27-6
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
山田内科 愛知県名古屋市南区柵下町1-39
石川クリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-28
ごうじ内科医院 愛知県名古屋市南区呼続3-21-20
原田医院 愛知県名古屋市南区呼続1-2-29
井上医院 愛知県名古屋市南区西桜町77


おすすめ病院の口コミ

  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • のんのんさん
    中村内科 口コミ
    知人から紹介されました。
    先生方が優しい!
    説明が丁寧!
    漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。
    かかりつけ医におすすめです。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ・レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ